忍者ブログ
渡る世間は鬼ばかり。いや鬼はいませんよ。ほとんどは 立場の違い、思いの違い。でも生まれも育ちも違うのに 、、、、。いや目的・目標があれば。 しかし不況はチャンスなんだけどなあ。結局世代交代をしなさいとか 体制を変えなさいとか、天からお知らせがあったんだよね。人間は何かないと目覚めない。不思議な事だけど そうなんだよね。 大不況の時に「華道家元」を継承するつもりだ。さあ どうなるか、どうにもならないか、まあ任運だね。と 日々切磋琢磨しています。「今日」が大切。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本純子女史の主宰するベルクララが香村洋裁あとに誕生。義姉の香村洋裁の副院長を勤め上げ、ここに心と身体の健康サロン、ベルクララが誕生しました。なんと京都出身でいらっしゃいます。
発足パーティで御交友の広さを改めて知ることとなるのですが、その中で僕の「華道界の矢沢永吉」をとても気に入っていただいた方がいる。NPOアイシスジャパン代表の新川男氏であります。 

彼の言う「環境破壊を如実に表現した写真を見たい」という第一声には心が動いた。報道写真家にならなきゃという感情が湧いてきました。

彼は松岡修三・矢沢永吉・三波春男・初代桂春談治・藤山カンビ・花菱あちゃこ・チャップリン・リンカーン等を判っていない。 不協和音を是とする環境音楽を苦しい音楽から、解放する和音を創り出さなければいけない事を。
どんなにテクニックが優れていようとも、感性が良くても、多くの人に感動をもたらし、快適を作り出せない音楽は「悪の使者」だと思うよ。

「愛」にもいろいろ有るけど、、、、、、。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
minafumi shimizu
性別:
非公開
職業:
華道家 写真家 書芸家
自己紹介:
イベントの華、ショップの華、ゲストハウスの華、グラフィックアートの華(ツール用)等の商業デザイン華を、もう何年やってるかなあ。楽しい仕事です。
しかしそのわりには俺には華が無いなあ!!!悲しい。
誰か僕に華をくださーい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]